スポンサーサイト



週間 「機動六課を追え!」 第7回  なのはSS感想

週間 「機動六課を追え!」 第7回 

070520211500.jpg


フリ「この後わぁ第7話「ホテル・アグスタ」と週間機動六課を追えっすよww」


ザフィ「はーいこんばんはー、今週も始まりました、週間機動六課を追え!お相手はこの俺ザフィーラと」

フリ「フリードリヒっすwwフリードっでいいっすからww」

ザフィ「おまっ、カメ回ってんだからちゃんと紹介しろよ」

フリ「せんぱ~いそれ古いんすよww今はもっと親しげな?義兄弟的な物を求めてるんすよww視聴者はぁ」

ザフィ「まあいっけどさあー」

フリ「そっすよ」

ザフィ「じゃあコーナー行くぞー」

フリ「あっ先輩、自分に言わせてくださいよww自分特攻隊長なんでww自分先行きますんで、先輩は後から付いて来てくださいよ~」

ザフィ「おまっwwだから台本道理に行けってーまあいいけどさあ」

フリ「うっしゃwwええっとお!、最初はこのコーナー!」

フリ「レティの今夜も!爆走シャコタン!

ザフィ「おま!それちがうってwwそれ昔やってた奴だろ!」

フリ「ええ~だってこれ俺、超観てたんすよ~ここで再放送しちゃいましょうよ~」

ザフィ「だぁめだって!ほらディレクター怒ってんじゃん、巻きでてるし」

フリ「ちょ先輩、ディレクターに負けちゃだめっすよ~wwちょ自分言ってきますんで、先輩待っててくださいよww自分特攻隊長なんでww」

ザフィ「おまww待てってwww聞けよ!」

07052020594.jpg

ザフィーラの六課での地位は大分低いと見たwww、スバルにいい子いい子されるんじゃなあ

えっと・・・なのは・・・さんだよね・・・?左下より右下の方がよく書かれてる気がするのは気のせい?
う~~んドレスいいなあ・・・・やっぱりフェイトさんはでかいな・・・・・・・・・・・・・Dだな!

07052021093.jpg

ティアさん頑張る、今は自分のできることを頑張るのではなく。

もしかしてコイツは・・・シャナで言うところのシュドナイか?それなら話が早い、ヤレ。

おおっとお!既に各所で出回ってるヴォルケンズの変身シーンのお出ましだ!
今期でようやくヴィータの素っ裸がみれ・・なかった。

しかしヴォルケンにもリミットかかってるんだ・・・Aランク以下が六課維持の条件なのか?
管理局は何を考えて・・・・でもまあ、もしかしたら不用意な武力を持たないのが
流儀の可能性も否めないかな・・・・・うーーーん・・・・

070520211500.jpg

少女既に自分の才能の限界に気づいていた、

周りには未来有望な、そして才能溢れる者たちが取り囲んでいた、

それは少女にとって辛く厳しい現実の直面だった、

だけど少女は、何時だって前を見続けてきた、決して後ろ振り向かず、


しかし少女は前を見てはいなかった、少女が見ていたのは理想と願望、そして焦りだった、

だけど少女は前を見続けた、自分の為に、そして友の為にも、前を見続けた。



07052021185.jpg

結果を出さなければと言う想いからか、スバルに流れ弾が当たりそうになり
ヴィータに一喝入れられてしまうティア、厳しい場面です・・・・

もしかしてはやてさん・・・フラグ立ってるんですか・・・・?
今回はなのはにフェイトさんはモブキャラだったのに地味に、地味に目立ってたし・・・
あなどれん・・・・

ユーノ?だれそれ?フェイトちゃんもスルーしてたし、俺も知らん!



ザフィ「はい、saitさん、ありがとうございました、次はこのコーナー」

フリ「「機動六課は見た!!」だってwwなんすかこれ先輩ww超面白そうなんすけど!」

ザフィ「このコーナーはな機動六課に所属する隊員達の意外な姿を紹介するっつうコーナーだ!」

フリ「まじっすかwwだれっすかwwえっ!?もしかして俺!?ちょまてって~ww」

ザフィ「バカか!この人だっつの!リィンフォースⅡ曹長!」

1175957752436.jpg


フリ「なんすか~リィンさんっすか~納得っすね~あの人超美人だし~」

ザフィ「おまっリィンに手出したらフルボッコだからな、気い付けろよ」

フリ「なんすか、先輩?あっ!先輩もしかして曹長の事好きなんじゃwwまじっすか!せんぱ~いwww」

ザフィ「おまっww違うってあいつは妹みたいなもん何だって!だから心配なんだよ!」

フリ「ほんとっすか~じゃあ今度俺に紹介して下さいよ!俺女の子連れてきますんで!合コンしましょうよ!」

ザフィ「おまっww聞けよ!」

フリ「あっ先輩、先輩、時間もう無いっすよ!」

ザフィ「あっ!やば!だっ・・・えーと・・お相手は私ザフィーラと!」

フリ「えっ?なんすか先輩?」

ザフィ「だっwwもうwwwおまwwww」



 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/173-ee0288e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

