


真夏のオリオン

昨日は更新せずに爆眠・・・しかし下の今週のなのはSSの話題を見て
完全に目が覚めちまった!!どう言う事なんだアレは!!早く皆感想を!AILEさん感想を早く!
東京在住の俺は金曜日まで見れないんだぜ!?
このもどかしくもなんとかな気持ちをどうにかしてくれ!!
落ち着け自分!そうだ明日はなのはSSサウンドステージ01が発売される!
それを聞いてなんとか・・・・・・・おちつけるカァァァァァァ!!!!!!!!!

フェイトさん!なのはを止めてくれ!あの白い悪魔を鎮められるのは貴女だけだ!!
でないとティアが・・・ティアが・・・・・死んじまう!!!

   ヽl   ,、 l/
  〃")' ~´ヘヘ)"ヽ            ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  !( ソノ八)ヽ) ソ           ;;;''''
    ヾl_゚(フノ!.    )) 卩__ ,.';;''
o=====U===∩====[]コ[i(●==冫    
    ./ソ、j、iヾ.   ))  |ノ ̄ ̄ ヽ;,,    
    .~(ノ!_j~´             '''';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 



リリカルなのはが大変なことになっている (カトゆ一家断絶)
■関連 ヘルグランスさん今週のなのはSS絵
えっ!!??ええっ!!????なっなっなにがあったたたたたたんだぇ!!????


もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」
買うのは週末になりそうだな・・・・


らき☆すたCD「もってけ!セーラーふく」、パッケージとCDはこんなの
セーラー服の方は既にフルで聞いてますが、ニーソの方は期待せずには居られない。


アニメロ2007に「レッツゴー!陰陽師」を歌う矢部野彦麿(でんちゅう),琴姫(MOMOEIKA)出演 (ゴルゴ31)
( ゚д゚)  去年のハレ晴れより意外な展開だよ・・・・踊り覚えなきゃな・・・


ライトノベル作家だけど質問ある?
最後の質問についての返答、自分は作家によるかな、たとえば水野良先生や西尾作品なら絵が無くても充分脳内保管可能、違って、竹宮さん等キャラで楽しむ形のラノベなら挿絵が無いと厳しい、
あと俺は、エロじゃなければ恥ずかしがらないです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/174-fc819ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

