


グウェンドリン→セイバー

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイフ落とした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金は給料日前で助かったけど・・・・カード類がヤバイ・・・・

追記:

あった!!!!!



TVA「ドージンワーク」番組後半は声優が「ドージン誌」制作にチャレンジする実写という構成 (ゴルゴ31)
なんと・・・面白くなりそうな予感


(歌)『もってけ!セーラーふく』リミックス版発売の報に対する本スレの反応
リミックスは売れると分かってなければ出さないって、ばっちゃが言ってた


アニメ版高町なのはが幼少期から抱えてきたもの
涙出てきた・・・・・僕はなのはを幸せな子だと今まで思っていたが、たしかに消化していない(心の闇)伏線が有る・・・あのシーンもその現われなのか・・・・・?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/175-2fde81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

