スポンサーサイト



今年は雪振らないのかなあ

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと2日、明後日だーー!!!
 

今日は部屋の掃除しないと・・・掃除するたびにパソコンもう一台欲しいと思ってしまう今日この頃、そして明日はサンクリ。

【アニメ】「ながされて藍蘭島」2007年4月よりテレビ東京系にて毎週水曜深夜放送開始2chより
ドラマCDの神キャストに大満足だった僕にとって、このアニメは超楽しみです(えー

ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPをそのまま流用し、ADが作成した物として放送 (ニュー速クオリティ)
イノコMAXさんが作ったにしてはキレイだなあ、と思ってたら

こどものじかんがアニメ化決定!!(フラン☆Skin)
OVAなのかなあ 

ドラマCD「ひぐらしのなく頃に解 ~目明し編~」は6枚組になる予定(ゴルゴ31)
今までは三枚組みだったし納得といえば納得、しかし5千円超えるとは・・・

「うまい!」と感嘆した声優の台詞
小清水亜美の「ドミニクウウウウウウ!!!!!!」とKOFの庵が「泣け!、叫べ!!、そして死ねええ!!」と叫ぶ安井邦彦

水樹奈々BEST ALBUM THE MUSEUM発売、eXciteがインタビュー(カトゆ一家断絶)
矢吹俊郎さんとの出会いなども話してます,あとライブは4時間以上やるみたいな事も(ユンケル持ってかないと


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/18-513891cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

