スポンサーサイト



負けないで、もう少し、最後まで、走り続けて

またなのは一期から見返そうかな・・・・・無口なフェイトが見たくなった。



桜場コハル『みなみけ』がアニメ化決定、プレサイトオープン (ゴルゴ31)
ヤッホウウウウウゥゥゥ!!!!!しかしあの独特のテンポはアニメで再現可能なのか?


アーツビジョン社長が採用をエサに声優志願少女を強制わいせつで逮捕
昨日から悲しいニュースが続いてる・・・・普段は気にしないのに・・・


「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!
クアーーーーー!!!!・・・・・・二位か・・・・頑張ったよ!!!!


殆ど死んでいるさん ハルヒ漫画他5本更新! (フラン☆Skin)
ヤッホウウウウウゥゥゥ!!!!!待ちわびましたぜ!!そしてほとんさんがなのは漫画を描いてくださるとは!


本気でムカついた漫画のキャラ
一時期・・・両さんの自分勝手な行動に腹がたって仕方なかった頃がありました・・・・今は大好きです。


#8「私じゃなくても旺盛」での、つかさの萌え所
アニメを見てからつかさが可愛くて仕方ない・・・なかのひとGJ!


「同人誌即売会で殺意を覚えたのは久しぶりだ」
即売会ではありませんが、昔某冷凍菓子のライブで、開場前から会場前の店で酒飲みながらギャアギャア騒いでいた参加者には殺意を覚えました、さらに続きがあるのですがね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/182-c76bbb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

