スポンサーサイト



気ままに舞う風の如く

AmazonベストセラーランクでなのはStrikerSコミックが一位に成っており、
13位から23位までに漫画らき☆すた1~4巻がランクインされていたのを見て
ああ、やっぱりアニメの力は凄いんだなと思いました。

そういえば、今になってようやく機動六課のリミッター制度の意味が理解できました
9話見た時点で分かれよって話ですが・・・・

2Chのスレ等で意味無いと言われていましたが、
まさかあんな重要な意味を持っていたとは・・・・!
気になる物言いをしましたが、詳しくは9話を見ろ、やれ見ろ、さー見ろ。

またまたそういえば、やっぱりなのはSSはOP/EDが2クールから変わるようですね、
ウォッチ!声優によると田村ゆかり嬢が8月1日にシングルを出す予定で、
同じく水樹奈々さんも新曲を発表予定でいるそうな、
なのはは2クール目からも、楽しませてくれそうです。



なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」
メガマガの付録のカバー欲しい・・・アニメ本編は泣きまくりですが、コミックも面白そう。


『同人誌委託コーナー』の中止について (ゴルゴ31)
前を通ったりしたけど、使わなかったな・・・


すごく・・・おおきく振りかぶって (ゴルゴ31)
すごく・・・爆笑です・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/184-4d7ee818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

