スポンサーサイト



~一人カラオケぶらり旅~

1175791763344.jpg

いやー・・・一人カラオケ行ってきましたよ、昨日・・・・

なんつーかー・・これなんて羞恥プレイ?

いやでも超楽しかったです
開店と同時に入ったんですが、女性の店員さんがやさしく対応してくれて助かりました、

店員「カードはお作りに成られますか?」

俺「あっハイ・・・お願いします・・・」

店員「ありがとうございます!」


その笑顔が眩しいの何のって・・・軽く惚れましたね。

で、延長いくらでもOKだったので、取り合えず一時間頼み、部屋へ。
部屋がやたら広かったのでココで軽くテンションが↑る。

まず何を歌ったかと言うと、もちのロンで奈々さんのSECRET AMBITION

声でねー・・・・・

もうなんつうか・・ヘタレってこういう奴の事を言うんだってのを身に染みて感じましたね。

その後は男性ボーカルの歌に変え仕切りなおし、
JAM Projectの嘆きのロザリオを選択し再度チャレンジ

「消ぇせなあいいいぃい!!!!!!

きいぃぃいおおくううぅがああぁ!!!

愛にふるえてええぇぇえるうぅぅ!!!!!」


JAM Projectって最強だわ、完全にV-MAX発動しました


で、結局4時間いました(笑)途中余裕が出来たきたので採点機能を投入
最高得点はハルヒの「God knows..」と田中ぷにえの「大魔法峠」79点でした
高いんだか低いんだか・・・ハギさんに比べたら、ガノトトスとドスガレオス位違いますけど。

まあそんなこんなで楽しかったです、近々また言ってみるかな。



「うたわれTH2公録イベント」チケット販売時のサーバートラブルの原因は不正アクセスによるものだったらしい
あーそういえばメールに書いてあったなあ・・・・・


Key 『リトルバスターズ!』 体験版公開 (カトゆ一家断絶)
明日やってみます。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/186-139f36f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

