スポンサーサイト



大好きな人が遠い、遠すぎて泣きたくなるの。by佐々木

リトルバスターズの体験版をやって見ました

普通に緑川さん神田さんが声当てててバビッたwww

ってか真人馬鹿すぎwwww猫じゃだめだろwww
面白かったです、これはかなり期待できそう、
PV合わせて15分くらいでクリアできるのでどうぞ体験してみて下さい。

Key Official HomePage



(歌)『CDTV』で『もってけ!セーラーふく』が3位で流れた時の本スレの様子
二位でも三位でも無い・・・一位が欲しかった・・・・・


魔法少女リリカルなのはStrikerS 『フェイト・T・ハラオウン』 完成品フィギュア
以前出たなのはと同じく表情は微妙ですが体・・・・ポーズはなかなか。


掃除・整理整頓のモチベーションが上がる曲・音楽
仕事中に有線が掛かれば言うこと無い。


お奨めの掃除道具
たまには仕事関係の話でも、

ガラスを掃除するのに、スクイジーは素人には横引き、たて引きくらいしか使いこなせないので買うほどでは無い、
雑巾を3枚用意し、一つは食器洗剤と水を(水7:3洗剤)で混ぜ、雑巾に程よく染み込ませる。
3枚目はただの水で絞ったものを、2枚目は乾いたままの雑巾、

まず洗剤をつけた雑巾を窓ガラスに適当に隅々まで馴染ませる(一般宅なら手垢ぐらいしか汚れが目立たないので手垢だけこの時落としておく

次に水で絞ったタオルで綺麗に隅々まで拭く、

3枚目が大事、水拭きが拭き終わったらスグ!すぐさま乾いたタオルで水気を取る(ココが一番大事スグに拭かないと水が乾いて乾いた後が目立つので気をつける

で終了、外の窓ガラスも大体同じ、黄砂や排気ガスなどで酷く汚れていたら、洗剤を足し、頑張って落とす

これは今すぐ簡単に出来る物を紹介しましたが、ホームセンターなどで売っている濡れてる使い捨ての窓拭きタオルとか使ったほうが楽かも(仕上がりは変わらないけど

基本的に一般家庭宅に住んでいる以上、業務用の洗剤、道具を買わないほうがいいかも、
取り返しのつかない事になるから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/187-df4cf100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

