


殆んど死んでいる

コミケの当落発表がネットで確認できるようになりました。
この時期各サークルHPは涙と歓喜溢れています、

個人的に一番気にかかってるのがサークルさんは、タイトル道理、殆んど死んでいるさんです

去年の冬コミは明らかに落ちるだろうって言う、申し込みの書き方をし落選、
今年も当選を祈るばかりです・・・、がんばれ!ほとんさん、
参加したらお菓子持って挨拶(出来れば!しに行きますから!

サークル、殆んど死んでいるさんが気になった方はとらのあなへGO!

とらのあな  18歳未満注意



【お前ら歓喜】平野綾ちゃんが黒髪に戻す
やっほうううううぅぅぅうう!!!!平野の嬢ちゃんほこうじゃなきゃ!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/190-9224eb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

