


アニサマまであと一ヶ月・・・・

夏は嫌いだけど大好きなんですよ、

なぜかと言うと、まあイベントが多いからなんですけど、

アニサマ有るわぁ、コミケ三日間開催されるし、今年はゆかり嬢の
コンサートも開催されるし、もう、ウッハーー!って感じです。

だけど、暑いのが雨と同じくらい嫌いなので、やっぱり嫌いなんだよなあ、夏




水樹奈々サンのパワフリャアかつキューティーなLIVEをDVDで味わうがいいさ!!
■:関連 リリカル☆ハギまさん「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE」感想
買うのはやはり今週末・・・・・楽しみに待ってるサ!そしてハギさん早ええ!!


TVA『GUNSLINGER GIRL』今期に続編を制作 (ゴルゴ31)
これは、嬉しヤッホーなニュース・・・・


アニマル版『キミキス』新ヒロインは“祇条深月”! TVアニメ化も決定 (ゴルゴ31)
キミキスにもそろそろ手を出してみるかな・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/192-4b16874a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

