


ブッキータワー面白ぇ

う~~ん・・・リトルバスターズ予約して買おうかなあ・・・・
するにしても店舗によって特典とか違うし、迷うな・・・・

そして今更マリオRPGをプレイ中、昨日初めて、今はグリーン・・・なんとかです。



サークル天然素材「eXceed3rd -JADE PENETRATE」の体験版を公開。 (同人ど~らく)
   。 。   え・・・なのはの声優陣・・・・?
  / / ポーン!
( Д )

Key 『リトルバスターズ!』 キャスト情報公開
クドは能登ちゃんじゃ無いんだ(をい


あなたの職業に関するオカルトな裏話
仕事中、店の前でアントニオ猪木が「ダァーーー!!」と叫んだ以外、話題性も無い事ばかりです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/194-3d4b85d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

