


結局同人にしました、の続き

次はネギまと同人が好きな人なら知ってて当然、
サークルプラチナブロンドさんによるネギま、この×せつ+アスナ本
花かんむりです、

・・・ミズタマ先生のカワラシイ絵柄は見てるだけで和みます。
                        東京都会社員26歳

お話はアスナと勉強中の刹那が宿題の息抜きにとお茶とこんぺいとうを
出した所、どうやらこんぺいとうに思い入れがある様子の刹那さん
アスナが感づき、回想シーンヘ・・・・ここからがこのかと刹那のラブラブモードですよ!あ~~幼女刹那カワイスギ!もちろん+アスナと書いてあるのでアスナとの百合っぷりも見せ付けてくれます、

コマ割が上手でとても見やすく、優しいタッチでの
百合百合っぷりを見てるうちに(^∀^)←こんなんになります
自分はミズタマ先生の凄さはチビキャラに有ると思います!
この先生が書いたキティ(エヴァはエロティックかつ!愛らしいく一家に一つは欲しい代物です、
こちらもサンクリに参加するみたいなのでテンション上がります。

プラチナブロンド
http://tinamizu.hp.infoseek.co.jp



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/2-9e70cf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

