


サンクリ行きたかった・・・・

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported by アニメロミックス
まであと29時間だーー!!
(午前10時現在  

え~本日は池袋にてサンシャインクリエイション34が開催されますが、都合により行けません、同人誌はとらの通販とかで買うとして、その場に行けないのが寂しいです、明日は横浜行くしお金を節約するにはいい・・・・・・よ・・・・・・ね・・・・・・(ノД`)

さて、気を取り直してライブ直前なので持ち物検査をしようと思います
会場に行ってあ!忘れた!などと、ヒヤっとしない為にも事前準備は大切ですので確認にちょっとだけ観てみてください、と言ってもリンク貼るだけですが(えー!
コミックマーケット70 一般参加者持ち物最終チェック表
何コミケの持ち物リスト貼ってんだコラアって思いますが、こちらのリストは超便利です、観てのとおり70て書いてますが、71の冬とかにも遣わさせて頂いてます、一度目を通すだけでも気づくものが有ると思います。


5人の主人公が描く世界終焉の叙事詩『オーディンスフィア』
ファミ通で観て気になったゲーム、5月17日発売予定だそうで

早めに発売今週のジャンプ感想

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 イブのスク水! スク水!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/20-d66cfef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

