スポンサーサイト



偶には

週一更新が当たり前に成ったこの頃です。

まあ最近ようやく夏到来!って感じですね、東京は梅雨明けまじかであり
8月もスグです、そう、もうスグです、夏が、夏コミが、コミックマーケット72が迫ってきています。

タイムリープして今すぐ8月17日もとい19日に飛んで生きたい気分ですよ、
カタログも購入し、今は着々と宝の地図を生成中です。

しかしコミケに行くようになって早5年・・・初コミケは14の時でした、
冬に行ったのですが、その時は一日目だけ参加し面白かったら、また行って見るかな、
と言う軽いノリで参加したのですが、見事に堕ち、以後毎回参加です

今思えば、キャラショーが人多いなんて思ってた自分が可愛く思えてきます、
軽く絶句するくらい、次元が違いました、青かったなあ・・・・

まあでもコミケは漫画が好きな人なら、誰でも楽しめると思いますよ、
原作と絵が違う事に抵抗を覚える人が普通ですが、気にならないと思う人は
行ってみると、次のステップへと進めると思います、有る意味、踏み外す事になるかも知れませんが・・・・それはそれで。



久しぶりに長文書いたら疲れちった、あーー今年も一人でコミケか・・・・
誰か一緒にに行ってくれないかなあ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


>>AILE

ちなみに8歳で幕張やらビックサイトに一人で行っていたり
今でも毎週、なんかしらのイベントには参加していますし、
どうやら根っからのイベント好きみたいですwww

それではコミケで会えたら、うれしいです。

【2007/07/28 09:18】URL | sait #-[ 編集]


ども。奈々フェスお疲れ様でした。(夜の部だけいました)

しかし14とはSUGEEEEEEEEEの一言ですな。僕なんて前々回が初参加で結果は散々、前回も受験でロクに行けず、今回こそはちゃんと色々回ろうと思っている次第であります。
(企業しか見たことが無いので)

一人行動には慣れてるのですが、いかんせん情報が入って来にくいことと、待ち時間の退屈さだけはどうにもなりませんねwww

【2007/07/27 02:04】URL | AILE #eLnC4.eo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/204-00a33a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

