スポンサーサイト



少しづつ更新再開?

C72のTYPE-MOONブースでの販売商品が発表されました、

コミケに置いてのTYPE-MOONブースは戦慄極まる体験をできる事で
有名ですが、今回は遂に血を見る事となりそうです。(一部誇張

TYPE-MOON公式ホームページ


なにこの、豪華キャスト?


アルクの声、柚姉じゃん!メルブラと同じだ!ワッホーーイ!!
アニメも良いけど、ゲームセンターで慣れたこの声が一番だぜ!
それと、両儀式もでるんだ、映画近いからかな、今まで共演無かったから珍し&嬉しいです。

あーーーー1日目はこれで潰れそうな予感・・・・今年は801ちゃん目当てで
2日目も参加しようかと思っていましたが、1日目時間潰れるようなら2日目も行こうかな・・・

いや、でもチベ君総受け本は、当日に依託されるみたいだし・・・考えとくかな・・・・

と言っても、まだカタログチェック、半分も済ませていないのですが。


なんか書いてる途中に密林から、ドージンワーク4と801ちゃん2が届いたwwwwテラ偶然wwww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/206-5fd61e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

