スポンサーサイト



初日は多分7時着。

カタログの最終テェックを済ませようと各サークルさんのホムペを巡回していると
地方に住んでいる方は、今日(15日)東京に出発する人が多いなぁ、
やっぱり準備は万全にが当然だよなあ、

僕のように、大阪行きのバスに5分遅刻し、危うく乗り遅れ、
1万円と堀江由衣のライブツアーも泡になりかける等言語道断、横断歩道、です(ごめんなさい


しかし、暑い・・・・行ったら多分死ぬんじゃ無いかな? 僕?
インドア、出不精、引きこもり、ニート、全てのジョブスキルを取得済みの
僕にとって、暑さと言う自然現象にはめっぽう弱いのですよ。

一応、叩くと冷える魔法のアイスを持参していきますが、無駄な抵抗に思えます・・・・

あーーーーセミうっさい!ひぐらしなら最高ですがアブラゼミの発情信号なぞ
聞いたって使用がありません。

長い前置きはこれくらいにして以下、突入するサークルさんです


なぐ茶 日曜東地区Z28b「なぐ茶」

恥ずかしがる女の子が見たいから行かせて頂きます。


ねこうさプリン 金曜日 東地区 ”ポ”ブロック-16b

ヤンデレと鶴屋さんを巧みに使いこなす、ねこうさプリンさん。大ファンです。


殆ど死んでいる 金曜日 東地区 ”ポ”ブロック-45a

人脈もマンガも凄まじい男、ほとんさん、絶対彼には勝てる気がしない。
ちなみに、スペースの裏にはねこうささんが居ます。


うつらうららか 8/17(1日目)のA03a

言わずもがな、ご存知「ちゅるやさん」の生みの親えれっとさん所属のサークル
奇跡で手に入れられたARIA本は僕の宝物です。


ヘルフレグランス 日曜日 ヌ-49b

個人的に絵が凄く好みの方で、軽く小一時間眺めてられるくらい、チャームがかかってます。
東方アレンジCDのジャケ絵を書かれてたりしてるようです。「東方大激震


もちろん紹介した、サークル+100位回りますが、書き切れるわけも無く、気力も0です。

偶には、お久しぶりなPOP先生やCUT!にも行ってみようかな~~(=ω=.)
でも、暑いよね~~~その辺も考えないとな~~~

現地レポは・・・・生きてたらやりますヨ・・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/208-d9f5a5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

