


■不定期アニメ感想・ひだまりスケッチ第5話

2月13日 こころとからだ 
20070211204102.jpg

ホントに不定期に更新してますよ、コレが放送したのが金曜日で今は日曜日、せめて次の日ぐらいの更新を
目指したいと思います、


まなびといい、ゆのっちといい主人公が風邪引いちゃあ、駄目ジャマイカ!!それにしても、上のゆのっちの表情エロいですねえ、風邪引いた顔はポーとしてるせいか、どうも媚薬を盛られた状態を想像してしまいますよ(えー
何か観ててスゲーゆのっちに共感を覚えました、僕も風邪引くと、やたらどっか別の世界に行ってしまう傾向に有る様で、なぜか歯車に絡まっていて目が覚めたら布団が体中に巻きついて汗びっしょり、など有りました、
 
さて、話を戻しまして、昼休みに心配で観に来るとはお優しいですね宮子さん、そしてありがとう宮子さん、ご馳走様でした

20070211204107.jpg


たゆん、とした胸が好みの僕にとって先生は視姦の対象に過ぎません(えー

ゆのっち、子ども扱いされすぎてワラタwww,この子は多分アメで知らないおじさんに付いていっちゃうタイプだね,
昼間寝すぎて夜寝れないとは、やはりお子ちゃまな、ゆのっちカワイイぜ、自分なんか15時間寝ても二度寝で+5時間とか余裕なのに(イヤその理屈はおかしい
それにしても同じアパートに住んでるとはいえ、風邪が移るの平気で何度も来てくれるとは、ゆのっちはいい友達をお持ちで

時間軸について気になったので確認
      日付道理に直すと
1話  1月11日     4話  5月19日  
2話  8月21日     3話  6月17日
3話  6月17日  →  6話  7月14日
4話  5月19日     2話  8月21日
5話  2月13日     1話  1月11日
6話  7月14日     5話  2月13日

こんな感じ?原作を見てないので、よく分かりませんが


ひだまりスケッチアンソロジーコミック 1 (1) ひだまりスケッチアンソロジーコミック 1 (1)
(2007/02/27)
芳文社

この商品の詳細を見る

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/21-291f2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

