


C72 総括レポ

なんだか夏が終わった感がひしひしと来ております、

同人誌ちょっと買いすぎたな・・・・
3日目だけで4万くらい使ってしまった・・・・・(1日目の企業ではもっとだけど
でもやっぱり凄く楽しいですね、


今回は普段お世話になっているテキスト系サイトさん方が
多数参加されていたので、購入ついでに挨拶も出来ましたし。
見させて頂だいておりますって言っただけですが・・・・・

と言うか!ゴルゴ31の管理人のゴルゴさん、かっこよすぎ!
とても漫画とは縁が有るような人には見えんかったよ!
飲み会でもモテモテだったみたいで、羨ましいな

それにしても子連れが多かった気がする・・・・あんまり同意はできませんが、
1日目ではコミケでは超珍しい迷子の案内放送も懸かっておりましたし、
年々参加者が増えてるのも原因だと思いますが、コミケはモラルが無ければ
開催が危ぶまれるイベントなので、常識を持って参加しましょう、徹夜もダメですよ。


次のイベントは・・・・26日のゆかり嬢のコンサートですね、俺達の夏は!コレからだぜ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/211-11266d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

