


CLANNAD

超今更ですがただいまPC版CLANNADをプレイ中です

何で今かと言うと、ぶっちゃけアニメ(京アニ)が始まるから、

一年位前にFateと一緒に買ってのですが、Fateの方に集中してしまって
インストールしてそのまんまだったので良い機会なんではじめて見ました


最初の方の感想としては、渚の家族良いなぁって感じです。

まあまだ1時間くらいしかプレイしていないので、聞いた話によれば
初回プレイは15時間くらい掛かる様なのでまだまだかと


アニメ始まる前にクリアしたいです。


おっとそういえば明日はAise5の解散コンサートが横浜アリーナで開催されます
そして色々と企画が有るみたいなのでかなり楽しめそう。


あ・・・あと12月ライブありすぎ・・・・・

コミケを取るか・・・カウントダウンとるか・・・・・辛すぎるよ・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/212-baeae99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

