スポンサーサイト



週間 「機動六課を追え!」 第26回 最終回


週間 「機動六課を追え!」 第26回 最終回 





魔法少女育てました。






なの「さあーー☆今週も始まりました!週間機動六課を追へ!お相手は私、高町なのはと!」

フェイ「フェイト・T・ハオラウンと・・!」

VIVI「ヴィヴィオでーす」

なの「ハイ!スゴク可愛いですね二人とも!以上のメンバーでお送りしまーす☆」

フェイ「なのは、一つ良い?・・・・この番組前回から4ヶ月くらい経ってるけど・・・大丈夫・・?」

なの「フェイトちゃん、気にしちゃダメ。」

フェイ「・・・・・・・わかった、なのは。」

VIVIO「?」




なの「・・・・・まずは!このっコーナー!!「機動六課をもう一度!」

フェイ「ワーーイ(パチパチ

VIVIO「ワーー(パチパチ」

なの「このコーナーは惜しくも!今月で解散となってしまう機動六課をまた召集すべく!奮闘していくコーナーです!!」

フェイ「寂しいよね・・・・・1年間一緒だったし・・・・みんな仲良かったし・・・・」

VIVIO「寂しー」

なの「うんうんーー・・・色んな事あったし・・・・特に・・・・・・・・・・・・ティアとは

フェイ「なのは」

なの「うんうん、ティアはねーーー良い子なんだけどねーーーいい子過ぎるというかーーー私に刃物向けたの まじめすぎると言うかーーーーー忘れてないから

フェイ「なのは、ヴィヴィオが見てるから・・・・それくらいに・・・・・」

なの「んあっ!!ヴィヴィオ、みちゃ・・・ダメだよ・・?」

VIVIO「わかったーー」

フェイ「ふぅ・・・・」

なの「ええっとーー・・・・「機動六課をもう一度!」のコーナーでした!!」


チャーラーーチャラララッラッチャラーーー


なの「そろそろお別れのお時間です! 早いなー

フェイ「たしかに、はやいね・・・・・・本編の感想も無いし・・・・最終回なのに良いのかな・・?」

なの「ぶっちゃけ、らっきー●チャンネルのパクリだし、尺たらなくてもOKかなーーー」

フェイ「えっ!そうだったの!?イヤ・・・薄々は感じてたけど・・・・」

なの「と言うか、ココにくるキャラは、魔法少女リリカルなのはのキャラに似たなにかなので、自由奔放で良いみたいねーー」

フェイ「うん・・・なのはも・・・・まるで・・・別の人みたいだし・・・・私は・・変わってないけど・・・」

なの「あっフェイトちゃん気づいてないようだけど、今10歳の姿だから」

フェイ「えっ!!??・・・あ・・!ホントだ・・・・・・しかも・・・ソニックフォームだ・・・・・」

VIVIO「エロイーー」

フェイ「あ・・・・ヴィヴィオ・・・見ちゃ・・・ダメ・・・・・///」

なの「うんうんーーー良いねーーかあいいねーーアイちゃんもそう思うよねーーーー」

アイ「ハーイ」

フェイ「えっ!?ヴィヴィ・・・・・アレ何時の間に?アイちゃんって・・・ARI・・・・?ええっ!!??」

なの「それでは!!第四期まで全力全開!!!に応援よろしくお願いしま--す!!にぱ~~☆」

白レン「べっ別に!四期なんか期待してないんだからね!!」

フェイ「こんなオチーーーーーー!!!






ごめんなさい

半年間おつかれっした!!!!レビューは続かなかったけど本編はちゃんと見ていたsaitです

いやもう・・・・・・皆さんよく続くなと・・まさか6回目でダウンするとは情けないよ自分。
やはり自分は見る側が向いてるようで、結局感想はネタで終わらせることしかできないので
感想は向いてないみたいです。


でも今期は泣く回が無かったなー、悶える回は何回かあったけど、最終回も涙は無かったし
イヤ、これはこれで面白かったので満足です。だけど・・・・・・やっぱり泣きが欲しかったなーー


4期は・・・・・・・・どうかな、今後はドラマCDで続いていくのも有りだと僕は思いますが、まあ期待。

終わり
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/213-f5f3ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

