スポンサーサイト



麻生太郎

今日、久しぶりに秋葉原に行ったら、麻生太郎総理大臣が来ていました。
あまり政治には関心が沸かない非国民な自分ですが、あの麻生さんだったので
ちょっと観てみようかと思い、麻生さんの演説だけ聞いてました。
特別思ったことはありませんでしたが、テレビで見るよりかは何か思ったかもしれない。


久しぶりに更新したと思ったら、似合わない日記になってしまった。
そうだな・・・じゃあえ~と・・・・最近画集にハマってて、P4や島田フミカネ、LOのなんか買い漁ってます。
日記ってこういうのでいいのか?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/227-8d13d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

