スポンサーサイト



例大祭→コミック1のコンボは金がもたない。

なんと言うか、自分は文章を書くのが凄く苦手で、学生の頃も作文が
1ページどころか、10行すら行かない駄目な子でした(今もだろ・・・・

昔を思い出してみると、勉強しないで絵ばっかり描いていました。
今もたまに描いていますが、下手なのでどうしようもないです。
あの頃勉強していれば、なんて毎日のように思い返しますが
今でも勉強はできるのにしない時点で終わっとると。

まあでも今は壁紙を作ってうpしてコメントが付いて
それで喜んでるので十分ですよ。はい。

にしても壁紙サイトもここまでやるとは思わなかったよ。
何年やってんだっけ・・・・・・・うちは追記していくタイプだから分かりづらい。
・・・・7年の4月が最初の更新ぽいから、1年と7ヶ月!!
持ったなあ・・・・当初は毎日更新でしかも30枚以上の追加が売りだったのがなお!
現在は3,4日に一度、適当に追加してるだけ。まったく・・昔を思い出せっらぅぅあああぁあぁ!!

そもそも何で虹壁紙をブチ撒けろなんてタイトルにしたんだ?
「武装錬金」の臓物をブチ撒けろ!!から取っているように思えますが、違います。
その昔「うたわれるものらじお」という番組がありまして、
DJはエルルゥ役の柚木涼香さんとハクオロ役の小山力也さんがやっており
それはそれは腹を抱えるだけじゃ済まない位面白いくて大好きな番組でした。

端折りますが、柚木さんは武装錬金の津村斗貴子も演じてまして
直接的になんら関係ない、うたわれラジオの公開録音で「ブチ撒けらてぇか!!」と叫び
そのシャウトは僕の脳髄まで響き渡り、結果として新サイトのタイトルになってしまうと。

その頃には今のサイトは出来てたんですがね、ハハハ。

ようするにトキコさんより柚木さんが好きですでいいじゃないですか。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/233-d5ed7783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/18 07:32】


