スポンサーサイト



Love Aice5,発売

今日久しぶりに夢を見ました、夢の主人公はスバル、なのはStrikerSの新キャラでした、
スバルは腕のタービンで、まるで電童の様に戦い、敵を薙ぎ倒してました、
ええ、これで確定しました、僕はキャラの性格も分からぬまま、スバルの事が既に好きになってました

恐らくこんな夢を見た原因は奈々さんのライブで配布されたなのはStrikerSのチラシ、記事にはこう書いておりました

突然の空港火災、
巻き込まれてしまった小さな少女は、
炎の中でただ、涙することしかできなかった、
しかし、痛みと苦しみに瞳を閉じかけたその時。 
炎を貫いて現れたのは、自分よりもほんのいくらか年上なだけの、一人の少女だった、

一部抜粋

ココまで次回作に期待させる、事を書かれちゃ興奮は夢の中にまで着いて来てしまうのは、当然です。中の人は斉藤千和ですが、スバルは熱血系っぽいなので、意外なキャストで驚きました、どんな演技を見せてくれるのか、内容含めて楽しみです。

追記  2月2日の記事になのはどうなるんだ、みたいなことを書いてましたが、前言撤回、放映まで全力を持って楽しみにさせて頂きます





水樹奈々LIVEで配布された『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の広告(魔法先生リリカル☆ハギま!)
こちらの上の文章にやられました
 
最もかっこいい技名
魔人闇(マリアン) 

RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?
レガイア伝説の最初であり、最後に行く村、姉ちゃんカワイソス

新ジャンル「ツンギレ」
罵倒までも、萌えてしまうとは、最高
 
子供の頃観てたアニメを世代別に分けてみた
88年生まれですが、幽白はかなり観てました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/30-c1c562b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

