


キムチ鍋があれば生きていける、

昨日から覚悟を決めて、Fate.zeroを見始めました、小説は一度はまると、睡眠時間を削ってまで、見てしまう質なので、少し身を引いてたのですが、フェイトゼロのイラストや話題を最近よく見るので、後れをとってはイカンと思った次第で、

今のところウェイバーが好きなキャラトップです、大王に振り回される感じが、可哀想で有り、面白いところで少し親近感を沸かせてくれます、(えー
まだ久宇が出てきてないところなので、まだまだこれから、読み始めるところです。 



アカイキオク特設サイトで配布レポートが掲載されました
皆さん寒い中、頑張っていました、

同じ声優の声とはとても思えないキャラクターの組み合わせ (日刊スレッドガイド)
ちぃ(ちょびっツ)&あずまんが大王(水原暦)=田中理恵
田中理恵さんは、低めのテンションで行くとぜんぜん分からん

プレイ中に寝ちゃったゲームってある? (日刊スレッドガイド)
AIR、BGMの心地よさにやられた・・・

レ ス の 数 だ け チ ロ ル チ ョ コ う p (カジ速Full Auto )
読めてても、驚く事はあるんだなって思いました。

 


いやー、びっくりした、いつの間にか、カウンター1000も回ってるんだもん、500は自分で回したたのは確実で、もう半分は開設、間もないこの日記に、足を運んでくれた方達のおかげです、
なんか・・・恥ずかしいけど・・・・


         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{       ありがとうございます。
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/33-06179a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

