


youtubeとかも貼ります、

先日、若本御大も出演してる、「Come Across」~DEARS 朗読物語~VOL.1 日本の昔話を聴いたのですが、むかーし、むかしって久しぶりに聴いた、それこそ10年ぐらいぶり、そんな話はどうでもいいのですが(えー

発売すると聴いた時はネタっぽいなあ、と思ってたのですが、前言撤回、出演者もよく見ると、語り口が得意な、ナレーション向きの声優を使っていて、物語にも表紙のような特別可愛いキャラが出て来たりもしませんでした、(天女は除く

NHKの朗読を聴いてる様な錯覚を起し、実際に聞いてみると納得いただけると思うのですが、本当に 日本の昔話の朗読です、オタク向けっぽく扱われがちですが、幼稚園などでも扱われても良いじゃないでしょうか。




田村ゆかりは堀江由衣にチョコをあげたらしい (声優ウォッチ!)
相変わらず、ラブラブな所を見せ付けてくれます、

田村ゆかりベストアルバムSincerely Dears...のジャケット写真が公開 (声優ウォッチ!)
アマゾンは・・・まだか、どの位で更新されるのだろう、
   


この記事に対するコメント


コメントありがとうございます!!
相互リンクに関してましては、メールにて返事を出させていただきます。

【2007/02/18 09:24】URL | sait #-[ 編集]


ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。

【2007/02/16 15:25】URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/34-4157ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

