スポンサーサイト



DS買おうかなあ・・・

実は私、ワンダーフェスティバルには一度も行った事がなく、それどころかガレキ売ってる場所っていう位しか知識を持ってませんでした、昨日の件で、今回のWFには行ってみようと思い昨日から、色々調べてました、
調べて分かったのは、コミケ等、二次創作同人即売会とは違い、著作権がちゃんと整理されている事「当日版権システム」と呼ばれる、二次創作作品を問題なく販売できる便利な許可書が
WFでは使用できる事、(会場及び開催期間のみ)
結構びっくりしたのは、世界最大のガレージキットのイベントだと言う事、日本人に生まれてよかった
コミケ並みに熱い戦いが繰り広がるみたいで、争奪率はかなりヤヴァイそうで・・・
まあむしろ燃えてきました、他にも欲しい物もできて来ましたし。
 
ちなみに参考にさせて頂いたのはアキバBlogさんの去年の夏のレポです。



初めて読んだライトノベルを教えて (日刊スレッドガイド)
中学の図書館にあったT・O・Fのラノベ

【本当に暇過ぎるので見送って来た】 (カジ速Full Auto )
さすが難波のシューマッハ!俺たちを飽きさせてくれないぜ!

Googleマップで「17歳教」を検索すると… [悠々日記]
勿論決まっています、

しかし、この12年間エヴァより新しいアニメはありませんでした  (GIGAZINE)
当時小学校に上がったばかりでしたが、EVAには異質を感じてました、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/36-4349557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【当日版権システム】について

当日版権システム当日版権システム (とうじつはんけんしすてむ)とは、ガレージキット展示即売会における簡易的なアマチュア向け商品化許諾制度である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History L フィギュアふぁん倶楽部【2007/02/22 03:53】


