


あー何でも良いからフラグ立たねえかなあ、

FateZero読破したぜウェーイ、感想としては、熱い!熱すぎるよ!!一気に読んだせいか、興奮が冷めない、
前半は各キャラ紹介と切祠・アイリスの夫婦生活、そして激熱展開の後半戦!
まさか!!あんなに一度にサー・・・・・bhじうkjlくあせあrふじk・・ 

ネタバレは自分の目でお確かめください、其れはさておきこちらのFateZero 、全4巻を予定しているらしく、2ch情報では、2巻の発売が来月3月、3巻の発売が5月、そして最終巻である4巻の発売が8月(恐らくC72での販売)あくまで2ch情報なので真意は定かではありませんが、虚淵玄氏は現在4巻を執筆中との情報もあるので、期間的には妥当かと思われます、 
 
あー続き読みたい、めがっさ読みたい、ハルヒでも読んでガマンします・・・・



ハレ晴れスイング2のサンプル展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
また集めよう、

「はいてない」ようにも見える バンダイ「HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱」のサンプル展示 
(萌えよ!アキバ人ブログ)  
飾るための良いケース無いかなあ                             

ハルモニアさん こみくまんが (フラン☆Skin)
まさかのカップリングが有り、驚きました。

CRAZY CLOVER CLUBさん、やわらかセイバー (ゴルゴ31)
♪猫にさらわれるっシローーーー!!!

FC版ラピュタれびゅー (かーずSP)
懐かしさ漂う、

姉貴に嫌われた・・・タスケテ (日刊スレッドガイド)
過去ログ漁ってたらハケン、ヘタレにワクテカし時に激怒したりと、かなり感情出しながら見てました、1年前の話ですが今も仲良くしてると思います。

関連 姉貴に嫌われた・・・タスケテ まとめサイト)
いやあ、それにしても昨日の釣りバカ日誌4は面白かったなあ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/37-b235daaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

