


■不定期アニメ感想・まなびストレート第7話

第7話 なつのおしまい(ばいばい)


たかちゃんにとってのはじまり、


あっという間に終わる夏休み、30年後でも其れは変わらず、しかし9月1日が始業式とは少子化で学校の意味が問われてる時代でも、時期は変わらないのね、
生徒会は文化祭の提出に終われる日々、其れを尻目にハワイなど行く桃ちゃん、そらオール無視が決行されるのは分かります、そして少しづつイライラし始める皆、

20070219125245.jpg

「おおっと!ここでまなび選手、ラリってしまった!」

「これは手痛い失敗ですね、釣られて芽衣さんまでもが壊れ始めました、イケマセンね・・・」

「更にココで光香さん!、泣いてしまったああああ!!!」

「イヤ、これは好機に移ったと見て良いでしょう、見て下さい、皆さん大人しく席に戻っていきます、恐らく彼女の作戦だったのでしょう。」    「なるほど」

「ここで前半終了、一時の休憩です、光香さんからも笑顔がこぼれます」

「何か嬉しい事が有ったのでしょう、」

と実況風にお送りしてみました、それにしても、みかんさん彼方やっぱりガチで百合?

20070219131507.jpg


ま、まさか貴女もですか、会長・・・・・、聖桜におとずれた会長さん、やはりまなび達の事が気になるご様子、

常に日常が楽しくなるのが楽しい、まなび、それに対し社会人を望まず、勉強のみをする場所となった学校に通う自分に、
青春を見出せずにいる会長、
つらい未来です、高校が大学院なみに扱われてるような物です。

聖桜が愛光に吸収合併されてしまうのを今の会長には、はいそれと見過ごせなくなってきました、
さて、無事に文化祭を開催できるのでしょうか、次回に続く。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/38-7c33c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

