スポンサーサイト



昨日の壁紙はお手製。

昨日久しぶりに、なのはA'sサウンドステージ01を聞いたのですが、
あ~~やっぱ、フェイトは可愛いなあ、チクショウ、
今更去年のコミケC71の添い寝ベッドシーツを狙っておけば良かったと後悔しています、
だからと言って、別につけて寝るわけでは無いのですが・・・・・・成長verだし、、、、、、、、

じゃあ何で、買うんだ、アホって思いますが、(俺だって思うわ!
ただ単に、好きなキャラを見ていたいだけなんです、購入し家でちょっと拝めれば、幸せな気分になれる、つまり楽しいからやる、と中毒者みたいな事を言いますが、 
有名な言葉を借りますと、
「アニメが好きなんじゃない!好きだったのがたまたまフェイトだっただけなんだ!!」
きっとこれでお分かり頂けると思います、好きなものは好きだからしょうがないんです、

長々と言い訳が続きましたが、集約しますと、僕はオタクです、という事で。



Ci070220094906.jpg

ワンフェスお披露目予定 ねんどろいど 長門有希 (アキバBlog)
長門さんの他にも展示される者が、

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!がオモシロイ (かーずSP)
聖桜と愛光の違いはそんな所にも出てたとは・・・ (ちなみに愛光ってググったら本当に有った

まなびストレート関連の動画 (ぬるオタが斬る)
すべてが終わったそのときに見ることにします、

まなびストレートよりむっちー (ゴルゴ31)
みかんのかrし、

草原の亞里亞 (ゴルゴ31)
もしかしたら初めて萌えたキャラだった気がします、

第一回 声優アワードノミネート者発表! (ぬるオタが斬る)
誰を応援したら良いんだああ!!!!!! 授賞式は3月3日、

声優ソングの年度別ランクイン数の変遷 (かーずSP)
2001年頃から、ほっちゃんランクインとは、我等が水樹奈々は2004年から10位内をキープし続けてます、そしてやっぱり04年から一気に増えてる、アイドル声優と言うのが定着し始めたせいなのか、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/39-45d23853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

