スポンサーサイト



Forフルーツバスケット

んで昨日買ったど同人誌の続き
サークルと言うより買ったのは少年フェイトです、

売ってましたよ!! ヤフオクで3~4千円付いてるのが定価で!!
店頭には5冊ぐらいしかなかったのですがまだ残ってたとは・・・
レビューなのですが色々他のサイトがレビューしてるのでそちらを参考に、                     
べっべつにめんどくさいんじゃなくて、ただ面白く紹介できないから何ですからね!!

なにやってるんだ俺・・・・ 

あ、なんか同人誌買ってるレベルじゃねーぞ!!な感じですが
イヤほんとコミケではやり過ぎました・・・・三日間とうして5万くらい使って30冊くらい買いましてちょっと金の使い方を今年は考えようと思いまして自粛(違う自重してこうと、

でもマンガは普通に買いましたひぐらし目明し編、宵越し編とフルバ22巻、貧乏姉妹物語4巻、REC6巻あとパンプキンシザーズ1~5をKブックスで買いました、一日一回レビューが目標なのでここで、

あ~~やっぱフルーツバスケット最高!!

おっきい希紗さんカワユス!!20巻くらいからキャラがいきなり成長し初めて紅葉なんか誰!!アンタ!!透に近寄るなあああ!!!
て感じだったんですが希紗は例外、でも

ちっちゃいままの君でもよかった・・・

アキトさんアナタ変われば結構可愛いじゃん、でも男装はしてるのねこれからアキトが神様ではなく普通の人間として生きてくのに期待
魚ちゃんと紅葉お幸せに・・・最後、紅葉が杖付いてたけどやっぱ重傷だったみたいでちょと泣・・・

透逃げたあああ!!!追えキョン!!捕まえてキスでもしてやりゃ大人しくなるから!

そして最後のお別れに涙涙、この巻で終わるのかと思ってたら次ので終わりみたいで
エピローグになるのかな?

よし5巻くらいから読み直そう何度目かわからんが、
てか夾父ぶっとばす、笑っちゃうくらいむかついた・・・、
よしやっちゃえししょー今だ必殺ペガサス流星拳

フルーツバスケット 22 (22) フルーツバスケット 22 (22)
高屋 奈月 (2007/01/19)
白泉社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/4-8bdae7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

