


ビューーーーーーン!!!!!!!!

昨日偶然、僕が以前作ってどっかに貼った、ハルヒ系壁紙が、萌え,jpにうpされてました、
正直うれしかったです ちょっと改造されてましたが、自分がヘタなりにも作った物(パロ)が
出回るというのは嬉しい限りです。

それはさて置き、涼宮ハルヒシリーズの新刊「涼宮ハルヒの分裂」の発売日が決まりました、
3月31日発売との事で、初めて憤慨を読んでから、以降ハマリっぱなしなハルヒ、

そもそも読むに至った経緯はお察しの道理、去年のアニメな訳ですが
初めはハルヒという人物が色んな事を仕出かす、ドタバタを想像していたのが(そうだったけど
見てびっくり、複線多くね?というのが第一印象、次に長門さんがカワイイのと(をい
あとキョンを思いのほか好きになれた事です、一応言って置きますがウホッじゃ無いです、
なぜ思いのほか、と言うのには訳があり、アニメを見てて、
「コイツ、文句ばっか言い過ぎじゃね?」と思ったりしてました、
まあアニメで描かれてたのは、原作では最初のほうで、彼もまだあの決意をしていなかった頃です、

話を戻して、キライの域では無いものの好きではなかったキョンが、原作を見ていくうちに
キョンの苦労と苦悩と過労を知り、ハルヒのキャラではみくるの次位に好きなキャラに上がっていきました、

まあキョン、これからも頑張ってくれ、フラグが四つも立ってるのも悪くないぞ(ハルヒ・みくる・長門・小泉) 多分。




模型
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」レビュー (萌えよ!アキバ人ブログ)
見かけたら欲しいけど、糖分ムリポ

とらのあな本店で「Fate/Zero風セイバー」改造例展示 (萌えよ!アキバ人ブログ)
続きよみてーなー、
 
ニュース
Fate/stay night [Realta Nua] 発売日4月19日に決定!!
パッケージも公開中、士郎の背中がカッコイイ
 
黒ネコ集会 Zepp Tokyoレポート (かーずSP)
forフルーツバスケット歌ったんだ、聞きたかった・・・・・・・・

リリカルなのはStrikerSのEDは田村ゆかりが担当 (ぬるオタが斬る)
アレ?決まってなかったの?、当然の様に思ってた自分に喝

A&G『NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007』レポート! (カトゆ一家断絶)
写真入で詳しくレポートしてます、

3月31日発売『涼宮ハルヒの分裂』の「分裂」予想 (ぬるオタが斬る)
良い子・悪い子・普通の子になるとか?

SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編のCMが怖すぎる (ぬるオタが斬る)
ゴトゥーザ様の声とCMのギャップに吹いたwwww


ぶっかけ冷水機さん、ひぐぽに製作中
鷹野さん可愛すぎwww


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/41-dd42d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

