


軍資金もバッチシだぜ!!

WFは明後日開催ですが、何時に行こうか迷ってます、始発じゃムリポそうだし、タクシーで4時くらいに行くか・・・・うーーん、始めて行くので、会場がどんな状態か解らないので、混乱中
コミケを見本にしても、アレは規模が違いすぎるような気がするので、役に立たず

まあ、徹夜はしないので、ゆっくり考えます。



T' ssystem. WF2007冬へ出品する作品公開、
紹介してるって事は、欲しいって事です。

WF新作その1『涼宮ハルヒ』
紹介してるっ(以下同文

WF新作その2『長門有希』

紹(以下同文

ニュース
劇場版CLANNAD 2007年公開予定 (楽画喜堂)
またAIRみたいに、映画見てから原作に行きそう。

小山剛志「真・うたわれるもの テーマソング」が4/25発売決定!!! (ゴルゴ31)
聴いてないので何とも言えませんが、名曲です

「まなびストレート!」への苦情 (にゅーあきば,こむ)
放映当初にもアリャいかんと言う話題を聞いてましたが、
きっと未来の技術で、朝になったら消える不思議なスプレーなんだお(そお言う問題じゃ

Fate/stay night[Realta Nua] 足コキ凛ほか 彩色イラスト公開
足より、髪でお願いします(をい

朝比奈みくる陵辱集 (にゅーあきば,こむ)
クマー

放浪オペラハウス ワダツミさんによる俺の夕映祭開催
下の方にスクロールで、夕映と言えば1000%SPARKINGのこの詩を思い出す
i`m a dreaming girl,but l hope your happiness forever


うつらうららかさん いろいろが終わんないまなび (フラン☆Skin)
プニプニな感じが、なんとも・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/42-4868a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

