スポンサーサイト



文化放送1134 土曜夜9時半 clubAT-X やっぱりアニメが好き!

22日森久保祥太郎と浅川悠が婚姻届出し結婚しますた,
心の底からおめでとう、淺川さんは、やぱアニ時代からファンなので結婚にはかなり驚きましたが、
同時に凄く嬉しかったです、森久保さんことゾナーは、消防の時から知っていて、カッコいいなあと憧れてたりもしていました(マジ)

まさかの人気声優←ココ大事)同士の結婚とはおめでたいことです。

関連 「浅川悠は、2007年2月22日に森久保祥太郎さんと入籍いたしました。」  



模型
サイコロキャラメルさん WF07冬最終御案内
かわいいなコンチクショウ!!

とれぱんぐさん WF新作その3『朝比奈みくる』
かえるに着替えちゅう

EdenPlasticsさんWF07詳細更新
詳しい更新は夜とのこと、

ニュース
春のアニメ新番の主題歌情報 (ぬるオタが斬る)
ジークはJAM Projectでオールオッケーロケ弁当

[ネギま!]”ネギま”声優の完全卒業・・・!! (ぬるオタが斬る)
幕張でやった時はネギま!の最後のイベントになると言ってましたが、ネギまのアニメの最後のイベントになるなら、話は変わります。

おたくのスケジュール帳 おた☆スケ (カトゆ一家断絶)
便利かも・・・・・よく見たら同人のオンリーイベまで書いてあった

月刊少年ジャンプが休刊 (ゴルゴ31)
じつは、月刊少年ジャンプは一度も見たことがありません、(え・・・

~ゲームセンターCX・ゲーム化決定~
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

最後に映ってて、そりゃたまげたさ、


追記;一昨日お伝えしました、涼宮ハルヒの分裂はまだ仮のタイトルだということが分かりました、詳しい事実確認をとらず掲載しました事を深くお詫び申し上げます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/43-9de1756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

