スポンサーサイト



ワンダーフェスティバル2007冬  レポート後半~祭囃子編~

WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]  

      ∧_∧    後半戦!!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ


以下レポート


後半戦突入!、ここからはDブロックをでて、A・B・Cブロックのレポです、
東4・5・6には11時半に到着よく分からないので、適当に壁から散策しました、

img150_R.jpg

アトリエ彩 「1/6涼宮ハルヒ 生足ピンクバニー(PVC製塗装済み完成品)」¥7000


ココで気づいたのが、結構静かだと言うこと、ざわざわ、してるものの怒号や呼び込みなどもあまり聞こえませんでした、マナーが成ってるって事か、

img151_R.jpg

モンスターハンター キリン装備




img152_R.jpg


スイマセンディーラー名、忘れました・・・場所も忘れて駄目だこりゃ、以降ディーラー名が無かったら忘れたってことです、以後気を付けます、

img155_R.jpg


高町なのは フェイト・テスタロッサ


img156_R.jpg


黒セイバー


img160_R.jpg


リキッドストーン 鉄槌の騎士・ヴィータ


この辺りで12時を回ろうとしてました、ここで当初から諦めてた、ギター長門、サイコロキャラメルさんのブースにたどり着きました、
え・・・ギター長門・・売ってる・・・よ
売ってました、11時45分くらいの時点で、ええ、速攻並ぼうとしたら売り切れましたけど、
2ch情報によるとかなり多めに用意してたようで、買えた人も多かったみたい、
チクショウ!俺の長門が!!俺の嫁がああああ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・
自らの手で手を離したくせに何を言ってんだコイツは、後悔先に立たず、僕はまた一つレベルが上がった、

img159_R.jpg


とれぱんぐ 1/7 長門有希 ¥10,000





img161_R.jpg




img162_R.jpg


ちびリィン



img163_R.jpg


リィンフォースⅡ 



いや~~リィン可愛いなあ・・・・StrikerSでは少ないロリキャラなので楽しみでふ、ここでコスプレをしてる外に昼食がてら見に行く事にしました、12時半現在

コスプレイヤー

img169_R.jpg


カッコイイイイ!!!グフが!汚れとか再現しててクオリティ高い!ZZはなにげに2メートル超えてて吹いたwwww



img166_R.jpg

うん、何かいた、風がすごい中、更に凄い者を見ました、銀さん、羽でけえな



img165_R.jpg


あんまりコスの写真取らなかったので打ち止め、みなさん寒い中ご苦労様です、夏コミでまた会おうな!!


その後は15時から始まるハルヒのイベまで、ひたすらブラブラ、でかい初号機を見たり、偽造刀やHなフィギュアを見たりしてました、
この時点で眠気全開、しかし心はまだ元気なのでまっすぐゴーーーーー!!!!

茅原嬢のハルヒイベ、最初に長門のキャラソン「有希・無音・窓辺にて」を熱唱、その後は新曲純白サンクチュアリとカップリングを歌い終了、晴れハレは歌わなかったことに皆残念し、帰路に付くことにしました、

15時半の時点でゆりかもめは待ちも無くスイスイ入れました、ついでなので急遽、秋葉原に行くことにし新橋から山手線で到着、久しぶりに同人誌を買いホクホクのまま家路に着きました

僕自身フィギュアにあまり興味が無く、家にも飾ったりしていませんでしたが、今回手に入れた黒セイバーで限定解除してみようかと思います、実際行って見て凄く楽しくて次回も参加してみようと思います、それに僕の中の眠っていた創作魂が湧き上がってきたし(久しぶりに壁紙作ろうかな、

そんなWONDER FESTIVAL 2007 [WINTER] でした。  
     おしまい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/46-395f1eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

