スポンサーサイト



ワンダーフェスティバル07冬 レポート前半~暇潰し編~

「さて・・・何から話そうかの・・・」  「ねえおじいちゃん、あの話聞かせてよ!」

「おお、そうか、あの話か・・お前はこの話がすきじゃなあ・・・」

「だってすっごく楽しいんだもん!ねえ、早く、早く!」

「おお、すまんすまん、では話すとしようかのう・・・・」


 

WONDER FESTIVAL 2007 [WINTER]


            _
           {!!! _ ヽ、
            ~ `、  \
       ∧_∧  , ‐'`  ノ
      ( ´∀`)'" .ノ/
  ,-‐'⌒" ̄ `Y"   r '  最高だったぜええええ!!!! 
γ' -、_,-ュ   ¥   ノ
(_     }-‐´;`ー イ
 ` " ̄` T彡 i ミ/
      }     '´ ̄"`ヽ
     /    _,,,,,、   j
    /   /`'  {  /
   /  ノ      |  (
   \  `ヽ    / __ノ
     \ \    ̄
      ノ  _>    
     <.,,_/~      

以下レポート、


レポの前にコレまでの経緯を説明、そもそも自分はWFに行ったことが無く、勝手分からずで、
と言うか参戦を決めたのが3日前でして、かなり軽い気持ちで行きました(今は反省してる
そんな軽い気持ちで言った奴のレポを良かったら見ていってください、

まず、会場である東京ビックサイトに着いたのが7時ジャスト、チケットを購入していなかったのでやぐら橋にある売店でゲッツ最後尾へ並びに行きました、驚いたのが、いや、この驚きをするのはコミケに行ってる人しか分からないと思います、列がひたすら2列で並び、ゆりかもめと並ぶように伸びていたことです、
img144_R.jpg

こんな感じ(左の黒いのが列、画像が悪いのは仕様です、この先この画質で続くので、覚悟してみてくださいね☆

そして最後尾到着、7時半ほどでしたが、東京レジャーランドの500㍍位手前に並ぶことができました、良い場所なのか悪いのかワカラン・・・
ちなみにスッッッゴイイ寒いです、誰かがエターナルフォースブリザード詠唱しっ放しでした、橋の上はヤバイと言う知恵を手に入れましたよ・・・・・・
待機中は何をしてたかと申しますと、
寝てた
うんとね寝てたんだ、僕、魔法をみたいだった、ガイドブック見終わってぼーとしてたら意識無くなって、起きたら列が移動する直前でスタッフの声で目が覚めたんだ、なので2時間なんてアっという間さ!HAHAHAHA!!!!・・・・・・・・ホントはその辺ウロウロしたかったのに・・・・・・
そして10時会場、拍手が起きなかった事に勝手に残念し、ちょっとづつ進み10時15分には入場できました、
img145_R.jpg

取り合えず企業ことDブロックへ競歩、なんか途中に子連れの明らかにWF目的では無い別のお客さん達がいてバビった、
しかもこんな事言ってた
「スゴイ人ねえ・・・・」 「ママ!あの人たちどこ行くの?」
「まだ知らなくていいところよ・・・」 「そっかHなんだ」
以上会場の様子を見ていただきました、むしろ今知って、英才教育を受けさせるのはどうでしょうか?奥さん、

そしてDブロック到着、目指すはアルター!!WF限定黒セイバーもきゅもきゅVer!!
買えたーーーーーー!!!!!!
1500個限定で、しかもお一人様二つ設定だったのですが買えました、
11時に買えてその時点で300個切ってたので、恐らく11時半には売り切れてたと思います、セ--フ
その後キャラアニでSOS団三人娘セットをゲト、(これは15時に見た時は売れ残ってました)
またその後はDブロックをプラプラし、写真撮ったりしてました、
「このブラブラが後にとんでもない後悔をする要因となる事を僕は知りませんでした・・・・」


img147_R.jpg

グリフォンエンタープライズ アリカ・ユメミヤ ダメージVer

img146_R.jpg

ムービック 高町なのは StrikerS~Ver~

img149_R.jpg

リボルテック セイバー   5月発売予定
関連 全身可動セイバー 「第二世代リボルテックに セイバー登場!」

画像が重くなってくるので、前半後半にすることにしました、続きはまた後で!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/47-3ed93115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

