スポンサーサイト



忙しいって事は良iことだよね?

仕事が忙しく昨日はリンク貼っただけで終わりました、やる気ねえ~~~
しかし!今日は時間が有るのでブログに色々追加しようかと思います、

そう言えば、WFに行って思ったのですが、デジカメを買おうかと思っています、
決してブログに書く為とかではなく、以前にも水樹奈々さんのライブのレポをしましたが、自分には珍しく、長い文章を飽きもせず書いてました、なのでもうちょっと本格的にしようかと思い、購入を決意しました、買う予定の物はオリンパスのSP-510UZ を買おうかと思います
まだ頼んでもいないので、届いたら報告します。 

あ・・・・・・・ゆかりん!!17歳の誕生日おめでとう!!!!!

すいません、LAから更新してるモンで、時差が・・(をい



デスノ新OP凄すぎワロタ (カジ速Full Auto )


VOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/49-4ea70c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

