


モモタロス

ネギまライブ当日となりました、そしてデジカメ到着!今から行ってきま~す、



2007年春のアニメ新番組まとめ (ぬるオタが斬る)
取り合えずチェックするのは、
怪物王女・おおきく振りかぶって・クレイモア・グレンラガン・
ハヤテの如く・タートズ・かみちゃまかりん・アイマス・らき☆すた・ 
シャイニング・ティアーズ・ながされて藍蘭島・トゥルーティアーズ・ケータイ少女・
この青空に約束をー・魔法少女リリカルなのはStrikerS
の15番組ですね、全部見る気はないのですが、(黒文字は確実に見るものです)
 
京都アニメーション 「らき☆すた」 放送局決定 (ぬるオタが斬る)
広橋涼さんのこなたはイメージ道理だったんですが、平野綾嬢はよく分かんないなあ、

ドージンワークアニメ化決定! (かーずSP)
まんがタイムはドラマCDが先に来ると思ってたので、驚きました、

ドラクエっぽい画像が簡単に作れちゃう面白サービス登場 (にゅーあきば,こむ)
なので、作ってみました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/53-3254e876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

