


鹿野 優以 新人賞受賞記念。

鹿野 優以って名前がずっと引っかってたのですが、今思い出しました、

以下昔の画像有り


昔から聞いてた、アシタへストライクの初代アシスタントをやってました、それだけじゃありません、
昔、2003年に行われた文化放送秋の感謝祭と言うのを神宮外苑でやってたのですが
そこのA&Gブースで会ったことがありました、

2003年 
20070304003112.jpg

↑この子(ゆんゆん)


kanoyui.gif
2007年現在


20070304004009.jpg

桑原くんとゆんゆん

20070304004055.jpg

おたっきー佐々木とゆんゆん

20070304004158.jpg

ダーク片寄氏


と、押入れを漁ってみたら写真が出てきました、そういえばその時福引で一等のアニゲマスターの出演者のサインをもらった覚えが・・・・・・・2日間開催され1日目は水樹奈々さんがイベントステージでこむちゃの公開録音にゲスト出演し、2日目は田村ゆかり嬢がアニゲのイベントに出てました(Lovely Magic歌ってました)ちなみにゆんゆんとは2日目に会いました
いやあ、この時ほどラジオに夢中になった時は無かったと思います、懐かしいなあ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/55-e2c10be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

