


最近読んだ同人誌。

カウンター2000回っててテラビックリ、これからも頑張ります、あざーーーす!!!
カテゴリに同人と書いてあるのに、全然同人関連の話をしないのでここで最近読んだ同人誌紹介

[成年向]おねがいメロメロディ   サークル:共月亭  マイメロ漫画 
[成年向]魔空通信As,       サークル:魔空軍団   なのは漫画
[成年向]モウリ100パーセント  サークル:イランイラン  戦国ランス漫画
[成年向]火鉢と一緒         サークル:BalloX  戦国ランス漫画
飢え過ぎ!謙信           サークル;あぅ詰め  戦国ランス漫画
Reversal ES Demon Cradle   サークル;R-Type/Shachiku 20002  なのは漫画 
White frag               サークル:煉瓦   なのは漫画
朝鶴倉屋の奔走           サークル:activeプリン  ハルヒ漫画 
にょろーんちゅるやさん2       サークル;うつらうららか  ちゅるやさん
なのはまんが大王          サークル;みはるワークス  なのは漫画
ほとんどあなもぐら         サークル;もりそばん・殆んど死んでる  あなぐらもぐら 
ガンバローゼン           サークル;殆んど死んでる  ロゼーン漫画
夏の日の。             サークル:なぐ茶  ハルヒ漫画

全部オススメなのですがピックアップすると、ガンバローゼン、ほとん先生最高
White frag、ヴィータとなのはのお風呂漫画&クロノ・フェイト漫画、クロノの原作では語られてない、重みが見えました、なのはまんが大王、キャラ紹介にを感じました、
 
最近は同人誌買わないなあ、なんでだろ、オンリーイベ行ってみようかな。



トランクス「父さん、ほうれん草は生では食べれないよ」
ニート、ニート言い過ぎて吹きまくりwwwwww
 
コミックマーケット71アンケート結果 (カトゆ一家断絶)
参加回数が10回以上20回未満が40%、行ってる人は行ってるという事か、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/57-ffac41b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

