スポンサーサイト



変態!!変態!!変態!!!

デジカメの扱いムズイ!!
と、言っても撮れる事は撮れるのですが、どうも納得の良く写真が取れないというか・・・・ムズイです、

20070306085736.jpg

この写真は先日行われたネギま!? Princess Festivalのレポ用に撮ったのですが微妙・・・
目標の物より他の物のほうが目立ってしまうのがどうも、
しかし写真を撮るのは楽しいので頑張ります。



未だに元ネタが分からないもの
すごい参考になった、変態!変態!が分かってよかた。

歓声と奇声が飛び交った! メインステージで『双恋』イベント開催
上のスレから発見、ホアーッ!!はここから始まったのか、

iPod洗っちゃったYo! (everything is gone)
実は僕もipodシャッフルを洗濯機で洗いました・・・裏の蓋をはずして扇風機の前に一日置いといたらなんと復活!
しかしなぜか音量が下げられない仕組みに変化しました(上げられる事はできる)
結論・乾かせば何とかなる。

「まなびストレート」9話に「ひだまりスケッチ」のキャラが登場
ufotableは、なかなか掴めない行動をする、

決定版!マンガがあればいーのだ。的、「ドキドキ対決、先手オレ!」 
ドキドキ対決、先手オレ!  
子猫を撫でながら「にゃー、にゃーかわいいにゃ~ん」と言ってる女の子!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/58-f22586d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

