スポンサーサイト



国崎最高ーーー!!!!

昨日タモリのジャポニカロゴスを見てたら、珍しい名字特集をやってました、
そこでWORKING でお馴染みの小鳥遊の名が出てきてビックリ、関西地方にある名字だとか
他にも九と書いていちじく、鴨脚と書いていちょうと読むなど面白い名字を紹介してました、そして僕の中では決して忘れる事は無い名、神尾の名字を持つ人が出てきました、(アレ・・・なんか目から汗が・・・・・・・
ちなみに名前は守で神尾 守カッコイイです、
やはり珍しい名前だとアニメ等のキャラ名と被るので観てて面白かったです(神楽坂って子いないかなあ
僕の名字もよく珍しいと言われますが、世間は広いです



篝火さん 今週のうたらじ&サムライうさぎ絵 (フラン☆Skin)
トウカさんの顔が可愛い、サムうさ(略)は主人公の語りで進むのがジャンプっぽくなくて新鮮、

新連載「サムライうさぎ」は生き延びることができるか? (かーずSP)
レビューも有り、ユンボルは心の奥底にしまって置きます・・・・

Fate/Zero Vol,2-王たちの狂宴-詳細発表 (かーずSP)
発売店舗、表紙などが公開、征服王カッコイイ!!

アニメの中で通いたい学園(学校)どこよ?
聖桜学園(まなび)

Kanon DVD3巻発売 ジャケットイラストは丘を駆ける真琴とピロ 
Kanonが盛り上がってた6~7年前は11歳なので深夜アニメは観てませんでした(´ ・ω・)  
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


コメントありがとうございます!
まさか本人様からコメントを頂くとは光栄の極みです。

【2007/03/07 12:50】URL | sait #-[ 編集]

本人です


ジャポニカロゴスご覧になってくださったんですね^^

ありがとうございます。
ちなみに、検索してみると同姓同名の方でゴルフの会社をされている方がいるようです。

あと、名古屋で飛行機が墜落したときに、名簿の中に同姓同名の方がいた記憶があります。

【2007/03/07 11:38】URL | 神尾守 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/59-e043bbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

