


ふんたららん

ハヤテのごとくがアニメ化されますが、実は原作本にはまだ手を出してなかったりします
面白いと評判は聞きますが、巻数がある漫画には色々(資金的)な問題が有り、
買わなかったりします、と、言ってますがハヤテのパロ同人誌は買ってるんですがね(をい

原作本には手を出さず、パロ同人は買う、恐らく最近は僕以外にもこの買い方をする人は多いと思います。ハヤテ以外にもクイーンズブレイドTHE IDOLM@STER 一般メジャーでは無くとも(失礼
キャラビジュアルが良い作品は同人誌が作られやすいです、原作を知らなくてもあのキャラが好きだからパロ同人を買う、そしてアンソロジー、フィギュアを買いそしてそこから原作へ流れて行く、
実際、僕のハヤテの漫画のたどり着き方はこのとうりでした。
下の記事にも関連しますが同人が漫画を、より楽しく見させてくれるそういう考えもあります、
少なくとも僕にとって同人は漫画より面白いものでもあり、漫画より身近な存在だと思ってます。

なのでブックオフで全巻揃えてきます。



2次創作を禁止された漫画の楽しさは半減する (かーずSP)
黙認が一番良いと思いますが、そうも行かないのが大人の事情。
 
今年のジャンプは「うさぎ」の当たり年・・・か?
昔ぬ~べ~でサキュバスの子供が出てきた回で悶え狂ったのを覚えてます

「ネギま!? Princess Festival」関連/ネギま!?グッズ
DVDなどの詳細、ライブ以降1000%SPARKING!の振り付けが頭から離れない・・・・

1年後、ここには「まんだらけ」の10階建てのビル
全階まんだらけになるのかなあ、だとしたら凄い事に、

「新・オタクの聖地」立川市 街の活性化に成功した理由
結構自宅から近いところにありますが、映画見に行く以外興味を持たなかった町です。

小梅けいと「花粉少女注意報!」OVAアニメ化決定 (ゴルゴ31)
な なんだってー!!

いろんな銀さま
5個くらいしか分からなかった。

[アニメ]TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編制作決定! (ゴルゴ31)
コードギアス は観てないからなあ、そしてなのはSの詳細も
Ci070308092642.jpg

第2話『機動六課』タイトル軍事アニメっぽいな~~~~


 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/60-d63a650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

