


志貴=ジャスティス

TOPページの記事の数増やしたら、一気に重くなった・・・・やっぱり画像貼り過ぎかな、

それは置いといて、ドージンワークがアニメ化します ワ-イヽ(´・ω・`)ノ
制作会社はREMIC錬金3級 まじかる?ぽか~ん等を作ったスタジオです、
同人を舞台としたのがアニメ化するのはこみっくパーティー以来かな、げんしけんもあるけど
そもそも同人業界をテーマにした作品は私達にとってはこの上ない自国軍です。
最近良く使われやすい、魔法少女やラブコメ学園物などSFの世界に近い作品とは違い、
普段我々が体験してる事がアニメになると言う事は凄い事だと思います。

ご存じ無い方に補足し説きますと、ド-ジンワークは配布する側を描いた物語です。
そして殆んどの舞台が聖地ビックサイトです。
ドージンワークの世界では月に数回、国際展示場で同人誌即売会が行われると言う
素晴らしい時代を描いた作品です、コレも全てヒロユキ先生の経験から成せるものでしょう、 

そう言えばひだまりスケッチもそうですが,絵描きが主人公のアニメはいくつ位有んだ?
Canvas2 ~虹色のスケッチ~まほらばスクールランブル/コレ位しか思い浮かばない、マンガを入れれば大量になるので割愛



劇場版『CLANNAD』オフィシャルサイトオープン! (カトゆ一家断絶)
AIR同様一人のキャラに絞った内容になるのかなあ

「リリカルなのは」と801 (カトゆ一家断絶)
妄想はオタクの本質であり、女子も男子もそれは変わらない、と言う事で。

まなびストレートの予告BGMの元ネタは時代劇?
この音は電話着信音にしてます(あんまよく聞こえないけど

TVA「ドージンワーク」続報。
中の人を予想するなら、なじみ=川上とも子 ジャスティス=井上和彦か緑川光 
ブルマ子さん=能登麻美子か水橋かおり ソーラ=宮崎羽衣 
星純一郎=保志総一郎 二道かねる=能登麻美子 です

牧場物語がエロゲになりました
これなんてエロゲ?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/61-5500a037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

能登麻美子

能登麻美子 プロフィール検索 動画検索 画像検索 旬な女性芸能人【2007/03/10 20:41】


