


斬岩剣

ネギま第一部が終幕し、再来週より第二部夏休み編が始まります、 
ラブひなで言えば11巻で景太郎が瀬田と共に留学する辺りです(多分
ラブひな第二部(仮)では景太郎が居ない間、加奈子と言う新キャラが現れたりしました
となると、もしかしたらネギまでも新キャラがお披露目されるかもしれません。
まあ、一般漫画的に第二部となれば新レギュラー,新ボス等が出てくるのは当然の事、
それはネギまでも例外ではない筈、期待せずには入られません。

しかし心配事が一つ、3/3に行われた、ネギま!?Princess Festivalを最後に
現声優陣が卒業
と言う事、未だにこれについては正式な発表は出ていません。
しかしPrincess Festivalでの声優達の反応(涙)を見る限り、卒業は事実のようです、
タイトルが変わるのか、劇場化されるのかまだ分かりませんが、
あの声優達の2-Aを見れなくなるのは寂しいものです。

今ちょっと調べてたら、明日菜僕とタメだたwwww
神楽坂明日菜=1988年4月21日  sait=1988年4月8日
 



ネット瞬殺の「長門有希フィギュア」 アキバ店頭予約状況とか
(関連)マックスファクトリー長門有希フィギュア
(関連)ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 完成品フィギュア グッドスマイル版(予約)
フィギュアは瞬殺と言う言葉が良く似合う。

アニメディアで涼宮ハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが全プレ
長門は俺の嫁ですから

「ハヤテのごとく!」キャラクターソングCDは全12枚リリース?
これなんてネギま?

「おねがい☆」シリーズ、遂にDVD-BOX化決定! (楽画喜堂)
ドラマCDで大爆笑していたのを覚えています。

MOON PHASE 雑記さん春新番チェック
近々見るアニメのまとめを書きます、

『COMIC1イベントカタログ』3/30発売決定&好評予約受付中!!  (ゴルゴ31)
(関連)COMIC1公式サイト
4月30日開催、新しく始まる即売会テーマは「みんなが遊べるCOMIC1」 

スピンオフ作品の主人公にして欲しいキャラ
 斑目 /フェイト・テスタロッサ 

AAキャラかく その3
ちょwwwうま過ぎwwww

しんのすけのいない夏
レンズ洗浄液がでちまったよ・・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/62-30ab2c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

