スポンサーサイト



復活!復活!!復活!!!

いやー火曜日に突然、それはもう青天の霹靂の如くインフルエンザに懸ってしまい、更新が滞って
しまいスイマセンでした。ちなみに図に表すとこんな感じ

 インフル       ヽ 丶  \
   エンザ   \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (寝汗)
ノ 丿       \  発  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \     \         (寝汗)
   /          \     \/|                (寝汗)
 ノ   |   |      \  病    |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (          桃缶
 ̄  | な  3 高| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   | い  |  校|         ノ     39.6分  .  ゝ          / /
   | で  B 生|        丿              ゞ      _/ ∠
   | ね の に|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   | ! 事 な|               │                V
――| と  忘 っ|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / い れ てヽ  巛巛巛巛巛巛巛巛 人巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛セクシーさ

    う    .も
    気                              _   ┌┬┐        | | |
    持            ⌒) ノ―┬  日 日   /|  丶 .├┼┤  |   ヽ └┼┘
    ち             ̄)  ┌┼   | 日 .|    i /   | └┴┘  ヽ     | | |
                  ̄   ̄ ̄| ̄         V    / ノヽ_ヽヽ       └┴┘



今は体が寝すぎてダルイ以外、平気なので大丈夫なのですが、時間の感覚が全然掴めないで
います、床に伏せたのが火曜日の朝で、色々あってちゃんと起きれたのは木曜日
その間ネットも当然できなかった訳ですが、ニュースサイトが見れないだけですごい不安になりました。
これは・・・もしや・・・・ネット依存症なる物か!?と思いましたが、2日目ぐらいで
過去ログ見ればいーやと思い諦めてました、普段、と言うか毎日してる物なので、そういう不安は常日頃からありましたが、すぐ確認したいという欲求は迫ってきましたが、冷めやすくも有ったようです。少なくとも僕の場合は。

コレからは風を滅多に引かないように気を付けていかないとインフルエンザは初めてだったのでこれからは大丈夫だと思いますが。

ずっと更新ガマンしていたのでこの後もなんか書きます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/68-c35bd12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

