


今日はOFF

今日は夜から仕事なのでゆっくりまったり・・・・する訳でも無く溜まったアニメを消化しようと思います、今期は前期などと比べると少ない(とゆうより面白そうなのが無いなあと思ってたのですが一通り見てみて絞ったのが、

セイトオクトーパー・SHUFFLE!メモリーズ・まなびストレート・のだめ・ひだまりスケッチ・
そして前期に引き続きパンプキン・シザーズ・ネギま!?

ひだまりスケッチは1話の、のんびりな感じが見てて飽たけど1話だけじゃツマランとはわからないので見てみます

まなびは学園生活が楽しくなる事を起こそうとする生徒会を見てて結構ワクワクしちゃいました、なぜかまなびの周りの生徒だけロリキャラが多いですね、ロリコンアニメと言われるのがよくわかります(をーい

セイントオクトーパーは見る予定無かったのですが玄人向けのアニメと聞いたので今日観てみます
と言いつつこれ書きながらゲームセンターCXを見ています、クイズはやはり低めのテンションでやってるので微妙、そして課長誕生日おめでとう


小山剛志のブログに掲載された小山力也、柚木涼香、小山剛志の写真が神懸かっているらしい
(声優ウォッチ)
小山剛志のNo Pain,No Life

ドラマのポスターにでも使われそうな1枚、力也さんがデレなしで柚姉と並んでる写真は少ないと思いますので貴重。


水樹奈々新曲発売日が4月18日に決定!!(ヤター
 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/7-89f0e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

