


えむ すくらんぶる

報告が遅いですが
うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント
リスナーの皆さ~ん!!公開録音でメロメロであります!!


の先行販売チケットが今週24日アクアプラス通信販売サイトとビックサイトで開催される
東京国際アニメフェア2007
インターネットラジオステーション<音泉>ブースで発売されます。

会場はディファ有明ですがキャパはイベント等の構成なら1,111席用意されてるようです。

もう皆さんお分かりですよね? そうです、壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられます

と言うか、うたわれるものラジオ(とRadio ToHeart2)と言う超人気番組が1000席で足りるはずがありません!!
確かに公開録音ですからそんなに大げさにやる訳にも行きませんが・・・・しかし!!
よく考えてみてくださいうたらじですよ!?音泉のサーバーをパンクさせCDをだせばラジオCD
としては驚異的な売り上げをみせ、オリコンデイリーアルバムチャート7位等と言う奇跡的な記録も出したりした番組です。

まあ確かに1000席は公開録音としては数は結構多いですけども、少ない感じがするのは僕だけでしょうか?
長々と文句たれるのはこの辺にして、チケットは間違いなく瞬殺されます、お早めにお買い求めください

同日日にサンクリ35が池袋で開催されますが、どちらを選ぶかは彼方次第!とは言わず、
両方行くのも悪くないと思います、うたらじの開演が16時なので15時に池袋を出ても
ギリギリで有明まで付くと思います(多分 

[関連]うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント 公式サイト

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ、小山力也 他 (2007/03/21)
バップ

この商品の詳細を見る



 
それぞれの未来へ向けて・・・飛び立て!! フルーツバスケット 堂々の完結
8年も連載していたとは・・・・・え~と・・・10歳か!!

宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開 (ゴルゴ31)
楽しみっす!(`・ω・´)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」公式更新、リリカル☆パーティⅢ完売 (魔法先生リリカル☆ハギま!)
人が多ければ多いほど楽しみになってしまう性分です。

Laugh Makerさん TOPにちびリイン
ゆかなさんが中の人だったかな、超楽しみ。

「Kanon」のDVD全巻購入で「CLANNAD」DVDプレゼント (カトゆ一家断絶)
ノンクレジットのOP/EDなど収録との事、

祐一の記憶について (カトゆ一家断絶)
最終話ネタバレ有り、 凄いピンと来た・・・だから祐一は・・・ 
 
King Of ヘタレ日記さんKanon最終話感想
また思い出して泣いちまった・・・・物語最後の幸せが溢れるほど見える祐一とあゆが好き
大好きです。 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/71-ade5b757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。 お得な情報多数掲載!!【2007/03/20 15:31】


