


別名・白い悪魔

3月23日 晴れ

今日は花月でげんこつラーメンBLACKを食べました。

焦げ臭かったけどニラ壷を入れて食べたので美味しかったです。

終わり。



    

ムービック「魔法少女リリカルなのはStriker S 高町なのは」宮沢模型展示会2007年春レポ
大きな君も愛せるよう頑張るよ僕。

新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!? (にゅーあきば,こむ)
前々から出ていた情報ですが、どうなるんだろう。

アニメ「ひぐらし」続編が7月開始。堀江由衣さんも参加! (にゅーあきば,こむ)
ホァーーーーー!!!!!!

劇場版「空の境界」公式サイトリニューアル!!
全七部作を映像化するとは・・・・・待ちきれないです。てかTOPの橙子さん綺麗杉

萌える英単語もえたん「虹原いんく」の描き方  (ぬるオタが斬る)
手の書き方とか凄いなあ、ってちょwwww最後www18禁wwwww

京アニの次期作品『らき☆すた』は2クール
やっぱクラナドは冬になるのかな。

ブーン氏、やる夫氏、初の対談
やる夫はやればできる子

PEACH-PIT『ZOMBIE-LOAN』がアニメ化決定、プレサイトオープン (「最後通牒・こぼれ話」)
マジですか、PEACH-PITいくつアニメ化してんだ?
ディアーズ ローゼン一期二期 でZOMBIE-LOAN、スゲエ・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/75-6a6a1482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

