


ギリギリギリギリジンジン・・・

東久留米にジャスコができるみたい、うん只それだけ

2006年電波ソング大賞決定!(GilCrowsの映像技術研究所)

1位にふぃぎゅ@メイトがきましたか・・・恋のミクル伝説が来ると思ってたのですが4位ですか、

2位の魔理沙は大変なものを盗んでいきましたは初見で、
今見てみたのですがハマリますね早速携帯の着メロにしました(DOWN TOのあたりを

3位は電波ソング大賞常連KOTOKOさんの↑青春ロケット↑、去年の横浜アリーナでは歌ってなかったのですがやはり強いです

そして路上のギリジンが9位、今でもたまに口ずさむぐらい、これまたハマリ、まだ聞いてない人はぜひぜひ聞いてみてください!!


セイントオクトーバー1~4観ました、とりあえず小十乃×菜月確定

見所としてはキャラが面白いところとキャラの線が今の所は綺麗で白ロリが激カワユスな所ぐらいですかね、ローゼン好きだし(をい

この時間にやるものなのかとおもたらコミケでスペシャルディスク配布とかしてたみたいで、
最初から大きいお兄ちゃん向けの様なので無問題、
てかコナミだったんだ、ゆかりんがゲストの回とか無いかなあ

変身シーン毎回行くのかな、どれみのように飽きなければいいが・・・もちろん自分がですが、

セイントオクトーバー公式HP









追記 



nanoha





feito





n20070201_01_nanoha_04.jpg








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


こんなの、なのはじゃねえよ・・・・・・・・・・・・・・・

フェイトどこの女王様だよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

はやてはどうでもいいや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも第3期には期待してます・・これでも・・・・ 

電撃オンライン



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/8-2f92671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

