


東京国際アニメフェア2007 レポ




「月日と共に朽ちてゆく物が有る・・・・・・」

「それは聖地ビックサイトも例外ではなかった・・・・・」

「長年ビックサイトと共に聳え立っていたノコギリが、何か改修してた・・・・」

「無くなったりなんかしないよね?」



そんなこんなで!!
東京国際アニメフェア2007 に行ってきました!レポ!!

以下レポート。


20070325201902.jpg

と言う訳で、また成り行きで行ってきたのですが、出かける時、雨が降っており、
行く気が一瞬無くなったりしましたけど、無事11時頃に現地入りしました。 

20070325201910.jpg

人少な!!!




そして当日券を1000円で買い入場

適当にプラプラしてたらダンクーガ ノヴァ発見、でかいです。

20070325202724.jpg

まあっ一応確認しときたくてね!、見に行きましたが、案の定完売してました・・・・・・・・・・・

2chによると徹夜組と始発組みで瞬殺だったみたいで・・・・・・・
諦めてたのでこの時間に着たんですけどね。

20070325203235.jpg

コレは今公開してる劇場版ワンピースのジオラマですね、カッコ良かったのでパシャリ。

20070325203512.jpg

ん?

20070325203521.jpg

お おっきなメロンパンや~~!!!

にしても何でシャナのメロンパンを巨大化してみたんだろう・・・・
劇場化記念とは言え、他にもあるだ

20070325203836.jpg

コレは良いかもwwwwwちなみに劇場版いぬかみっです
[注;鼻が動きます]

20070325204106.jpg

ユーフォーテーブル ブースにて、空の境界のPVですね。
普通にカッコ良かったです、7部作映像化も期待できそう。

20070325204114.jpg

あの子ですね。

20070325204504.jpg

20070325204512.jpg

20070325204523.jpg

あれ・・・・ワンフェスはこの間は終わったよな・・・・・

20070325204730.jpg

ブロッコリーとグッドスマイルカンパニーのブース豪華にフィギュアの展示をしてました。

ちなみにその横にあるステージでマホこと富田麻帆さんが歌ってたりしましたが、
特に見ることも無くスルー

20070325204738.jpg

20070325204752.jpg

この間のワンフェスで見たかったなあ、と思いつつプラプラしていたら
何やら怒声が・・・・セイントオクトーパーのステージイベントをやったので早速立ち見。

そこで驚愕、なんと3人娘があのゴスロリ衣装を身に纏ってました、もちろんゆうさんも、
内容は、監督も交えつつのトークと最後にOPを振りつきで熱唱し、終わりました。

20070325210034.jpg

20070325210020.jpg

20070325205954.jpg

20070325210008.jpg

20070325205930.jpg

20070325205941.jpg

なんか、フィギュアばっか撮ってた・・・・・・だって撮影禁止のとこ多いんだもん!!!

ねんどろいど最高!! 

20070325210439.jpg

4月から始まるガイナックスの天元突破グレンラガングレンラガンくんです。

カメラ向けたらポーズしてくたので、きっとやさしいロボです
見るからね!!


その後は個人的にメインとなるTAF&JAU共催 ~日俳連 人気声優大集合~ 「ボイス玉手箱!」を見ました、コレについてはスゴイ面白かったので後で別途書きます。 


そして玉手箱が終わり、その後は速攻で帰りました、帰ったと言っても
ワンフェスと同じように秋葉原に寄ってから帰りましたが。 

漫画も同人誌もホクホク買いし、ドネルケバブを食べて帰路に着きました。

20070325213611.jpg


買っちゃった///プレイヤー持ってないのに、アキバBlogさんによると
完売 品薄みたいで、結構偶然に買えたみたい、ラッキー

20070325213622.jpg

ホントにどう見てもレコードです、本当にありがとうございました。



感想としては、人少ないですね、やっぱり、子供連れも多かったですし
やっぱり東京国際アニメフェアはファミリー・ビジネス向けのイベントですね。

しかし凄かったのはアニメが多いってこと、(アニメフェアなので当たり前ですが、
ホントに色んなタイプのアニメが展示されていて見てて面白かったです。


そういえば来週も来るんだよなココ・・・・まあ飽きたりする事は有り得ませんが。

この記事に対するコメント


コメントありがとうございます!!

ハルヒは結構ハマリ中ですね、
好きなキャラは長門とキョンです。

【2007/03/27 13:24】URL | sait #-[ 編集]


こんにちわww
涼宮ハルヒファンですか!!
私もです

【2007/03/26 18:39】URL | レイラ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://poriwo.blog91.fc2.com/tb.php/80-5663ed13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

